Q&A お客様からよく頂くご質問

Q.家具の組立はしてくれますか?
家具の組立てのサービスは行っておりません。組立が困難な場合は、お近くの業者や便利屋さんなどをご利用下さい。
Q.沖縄までの送料はいくらかかりますか?
沖縄県の別途送料につきましては、商品毎に異なりますので、ご注文後に別途送料をご案内致します。お客様に別途送料をご確認頂いてからの、注文確定とさせて頂きます。別途送料をご確認頂くまではキャンセルも可能です。別途送料がご心配な場合は事前にお問い合わせをお願い致します。尚、沖縄県に配送できない商品もございます事を予めご了承下さい。また、離島は基本的に、配送不可となります。
Q.不良品が出た場合は・・・?
商品到着後に不良が確認された場合は、すぐにメールにてご連絡下さい。なお、ご連絡の際には、不良部分の画像を添付して下さい。至急、交換品を手配致します。不良品に関しましては、こちらより引き取りに伺いますので大変お手数ですが、お客様にて梱包して頂きますようにお願い致します。梱包材を処分させてしまった場合は、こちらで手配致しますので、お申し付け下さい。
Q.返品は可能ですか? 
大変申し訳ございませんが、思ってた商品と違ってた、色の感じが違ってたなど、お客様都合によるご返品は承っておりませんので、ご注文は慎重にお願い致します。通信販売は、クーリングオフの対象外となります。
Q.実際に商品を見てみたいのですが・・・?
当店は実店舗を持たない、通販専門となります、ですので実際に商品をご覧頂く事が出来ません。また、他の店舗の取り扱い状況も把握致しておりませんので、ご紹介も致しかねます。
申し訳ございませんが、ホームページ上でご確認頂けますようにお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。
Q.カタログを送って頂きたいのですが。
当店では、現在カタログはご用意致しておりません。将来的にはカタログの作成も考えておりますが、今のところはホームページをご参考にご注文をお願い致します。