返品・交換できる場合
|
ご注文の商品が届きましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。
※商品写真は、できる限り現品を再現するように心掛けておりますが、ネット販売の性質上、ご利用のモニター、使用環境により、イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございますので予めご了承ください。 ご注文内容と異なっていたり、不良または破損・汚れ等があった場合、返品または良品との交換にて対応させていただきます。(商品により、修理・部品交換対応の場合もございます) ※商品によってはお時間をいただく場合もございます。 お客様都合による商品の返品・交換は、お断りしております。 ※通信販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。 ※弊店にご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますので、ご注意下さい。 |
---|---|
不良品、商品違いの場合
|
送料・手数料を当社負担にて、迅速に交換対応させて頂きますので、 大変お手数ですが、商品到着日から7日以内に、まずはメールにてご連絡下さい。
弊店にご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますので、ご注意下さい。 *返品・交換いずれの場合も、お手数ですが、お客様にて梱包いただきますようお願い申し上げます ●メールにてご連絡を頂く場合は必ず 注文日時: 注文番号: 商品名: お名前: ご住所: 連絡の取れる電話番号: を記載ください。 ●当社へご連絡後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合は、お手数ですが、お電話にて当社までご連絡頂きますようお願い致します。 ※商品のお引き取りについては、当店の提携業者が、お引き取りに伺いますので、着払いでのご返送はご遠慮ください。 その際、提携業者の担当から直接、ご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 ※当社に交換在庫がない場合、ご返金対応とさせて頂きます。(現金、または現金書留でのご返金はお受け出来ません。) |
返品・交換対応をお受けできない場合
|
下記の場合の返品・交換対応は一切お受け致しかねます。
●商品到着後7日以内に、当社へご連絡がなかった場合 ●お客様がご使用になられた場合、またはその形跡がある場合 ●お客様が汚損・破損された商品 ●梱包材・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品 ●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ●お客様が組立された商品、またはその形跡がある場合 ●お届け後、修理された商品、またはその形跡がある場合 ※商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。 上記に該当する商品につきましては、いかなる理由がございましても、お受け出来ません。 |
お客様都合による返品・交換について
|
お客様都合の返品・交換理由の例
●Web上と実際の商品とのイメージ違い ●ベッド・ソファ等の大きな商品が、部屋に搬入できなかった ●においが気になる。 大変申し訳ございませんが、ご返品・交換をお断りしております。 ※通信販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。 |
キャンセルについて
|
商品の発送手配が済んでいない場合に関しては、キャンセルが出来る場合がございます。
その際の 振込手数料、その他手数料に関しましてはお客様負担となりますので、ご了承ください。 基本的に、ご注文のキャンセルはお受けしておりませんので、商品の選定は慎重にお願い申し上げます。 ※注文完了後速やかにキャンセルに関するご連絡をお願い致します。 尚、ご注文直後であっても、キャンセルできない場合もございます。 |